FAQ

会員登録について

赤文字で表示されるエラーをご確認のうえ、ご登録手続きをお願いいたします。
※の項目は、必ず入力もしくは選択していただく必要があります。

マイページにログイン後、「アカウントを編集する」ボタンより変更いただけます。

購入後でも会員登録は可能ですが、登録前のご注文についてはポイントの付与をいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

ログインページの「>> パスワードをお忘れの方はこちら」より、メールアドレスをご登録いただくと、パスワードをリセットするためのメールをお送りします。メールに記載のURLにアクセスしていただき、新しいパスワードをご設定ください。

オンラインストアからのメールは、shift80.jpのドメインより自動送信にてお送りしております。メールが届いていない場合には以下のような原因が考えられますのでご確認ください。

●迷惑メール設定により、迷惑メール扱いとなっている場合お使いのメール・セキュリティソフトによっては、「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」に振り分けられていることがございます。「迷惑メールフォルダ」「ゴミ箱」等に、shift80.jpからのメールが届いていないかご確認ください。

●端末の受信拒否設定が行われている場合携帯電話のメールをご利用のお客さまで、メール受信のドメイン指定をされている場合、また端末によっては、初期設定でPCからのメールが「すべて受信拒否」となっている場合がございます。
あらかじめshift80.jpのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。

●ご登録のメールアドレスに誤りがある場合上記をご確認いただいても解消しない場合は、ご登録のメールアドレスに誤りがある可能性がございます。
マイページログイン後、「アカウントを編集する」ボタンよりご登録のメールアドレスのご確認をお願いいたします。

退会をご希望の方は、CONTACTよりお申し込みをお願いいたします。

お問い合わせの種類から「会員情報について」を選択いただき、
1)お名前 2)ご住所 3)お電話番号をご記入の上、退会の旨ご連絡くださいませ。

※退会お手続き後、お客さまの情報は、削除されます。
※既に確定しているご注文を取り消すことはできません。
※退会お手続き後は、保有しているポイントやクーポンは、すべて無効となります。
※退会お手続き後、1~2か月の間、メールマガジン、ダイレクトメールが届く場合がございます。ご了承ください。

配送・納期について

1回のご注文で商品代金合計が税込11,000円以上の場合は送料無料です。
送料は一度のご注文につき¥750、沖縄は¥2,000です。

当サイトでは海外への発送および、転送サービスを利用した発送は承ることができません。
We are sorry. No international orders available.

平日13:00までのご注文は、通常当日に発送いたします。土・日・祝日・年末年始に頂戴したご注文は翌営業日の発送となります。欠品や入荷遅延が発生した場合や、繁忙期などは、出荷まで数日のお時間をいただく場合もございますこと予めご了承ください。

※ご注文状況により変動する場合がございます。ご了承ください。
※在庫状況やお届け先住所によって配達にかかる日数は異なります。
※繁忙期や天候、交通状況により遅れる場合がございます。

申し訳ございません。配達日・時間のご指定は承ることができません。

ログイン後、マイページのご注文履歴内に送り状番号の表示がございます。該当の配送業者のWEBサイトより、配送状況をご確認いただけます。

お支払いについて

●クレジットカード決済
Visa、MasterCard、American Express、JCBに対応しています。

●Amazon Pay
Amazonのアカウントで簡単にお支払いができるサービスです。
Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、amazonに登録しているメールアドレスとパスワードでログインし、Amazonアカウントに登録済みの配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。

●銀行振り込み
KOMOJUの決済代行サービスを利用しています。
入金確認後に発送手続きを開始いたします。

●コンビニ決済
KOMOJUの決済代行サービスを利用しています。
コンビニでのお支払い確認後に、発送手続きを開始いたします。決済手数料が190円(税込)かかります。

●スマホ決済(QRコード)
KOMOJUの決済代行サービスを利用しています。
お支払い確認後に発送手続きを開始いたします。

●Google pay
Google payのアカウント情報で決済ができます。

●Apple pay
Apple payのアカウント情報で決済ができます。

●PayPal
商品をカートに追加後、ご購入手続きの際にPayPalを選択できるボタンが表示されますので、PayPalのアカウント情報入力後、決済を行っていただけます。

領収書の発行をご希望のお客さまは、ご注文完了後、CONTACTよりお問い合わせください。
商品出荷後、2〜3営業日以内にメールにてお送りいたします。

なお、ご請求書・領収書の別途郵送、書面での発行は行っておりません。

ご注文について

注文確定後の変更やキャンセルつきましては、お断りさせていただいております。
住所の誤りや、長期ご不在、受取拒否等により商品が返送された場合、事前のご連絡無しにお客さまのご判断で商品をご返送された場合は、往復送料及び手数料を請求させていただきます。

お届けした商品の汚れ・破損など、当店の不手際により不備が発生した場合は、代品がある場合には交換、代品がない場合にはご返品(ご返金)として対応いたします。
お手数をおかけいたしますが商品到着後1週間以内に下記の内容を、CONTACTよりご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

1)ご注文番号(受注番号)
2)ご注文者さまのお名前
3)ご登録のお電話番号
4)該当商品名
5)商品状態
6)返品理由
当店宛てに「着払い」にて、商品をご返送いただきます。ご返品の流れにつきましてはメールにて詳細をご案内させていただきます。

ポイントについて

会員さまにお買い物をよりお楽しみいただけるポイント制度をご用意しております。ポイントは、1ポイント1円分としてご注文の際、ご利用いただけます。

●ポイントの付与
お買い上げ金額(税込)毎に1%分のポイントをプレゼントしております。1%の対象はポイント割引額 または クーポン割引額の商品合計金額(税込)となります。送料はポイント付与の対象外です。現金への還元は行っておりません。

●ポイントの付与のタイミングについて
商品の出荷完了後、7日程度でポイントが付与されます。

●有効期限について
有効期限内に新たにポイント付与を伴う購入が発生した際に、お持ちのポイントの有効期限が付与日から1年間延長されます。
お支払い時にクーポンご利用の場合にも、支払い発生金額に対して、ポイントを付与し、有効期限が延長となります。
※クーポン利用時にポイントの付与がない場合は、有効期限は延長されません。

メールマガジンについて

マイページよりお手続きいただけます。
1.マイページにログイン
2.「アカウントを編集する」をクリック
3.「メールマガジンの配信を希望する」のチェックを外す

投票

購入いただいたアイテムに、シリアルナンバーつきQRコードがついています。QRコードを読み取っていただくと投票画面が表示されますので、ご希望のシェア先に投票を行ってください。

シリアルナンバーつきQRコードは、衣類の場合には洗濯表示・品質タグと一緒に縫い付けてあります。ご購入いただいたアイテムの洗濯表示・品質タグをお探しください。

再度QRコードを読み取って、正しい投票先をお選びください。上書き保存が可能です。