ご注文ごとにノベルティ“Made in Kibera bag"をプレゼント

1回のご注文ごとに、ノベルティとして布製のショッピングバッグ“Made in Kibera bag"を1つ差し上げています。

ケニア・ナイロビのキベラスラムにある工房で、職人さん・職人の見習いさんたちがひとつずつ心を込めて足踏みミシンで製作。現地の雇用創出と職業訓練に役立っているアイテムなのです。

ミシンを使う職人さん

使われている生地は「キテンゲ」と呼ばれるアフリカンファブリック。ナイロビにあるキベラスラム出身ファッションデザイナーで「SHIFT 80」デザイナーでもある、リリアン・ワガラが自らチョイスしています。Made in Africaにこだわり、西アフリカ産の生地を使用しています。

約50種類の個性豊かな色使いとパワフルな柄のなかから、ランダムで1つを同梱してお届けします。コーディネートのアクセントとして、日常使いとして、大活躍してくれるバッグです。どんなものが届くか、ぜひたのしみにお待ちください。

※数量限定のため、先着順でのお届けとなります。

※オンライントークイベントチケットなど、一部ノベルティ対象外のアイテムがございます。あらかじめご了承ください。

※1回のご注文につき、1点が付属します。複数アイテムをお買い上げの場合でも、ご注文ごとの特典となりますのでご了承ください。

※本アイテムの特性上、縫製や生地が完璧な状態ではない場合がございます。あらかじめご容赦いただきますようお願いします。

アイロンをかける職人さん